2013/02/22

Hawaii 挙式



先日、お休みを頂き、


ハワイに住む友人カップルの挙式に参列し、新婦のヘアメイクを担当してきました!


ハワイでヘアメイクの仕事をしていた時に出会った、大切な友人カップル。


青い空の下、家族、友人の笑顔に囲まれながらの挙式は


とてもとても、素敵な時間でした。


人生のもっとも幸せな一日の


お手伝いができた事がとても嬉しかったです。


ハワイの青い海と空と空気
















素敵な挙式の一部を皆さんにお届けします♪


まずは、邸宅の中で、ヘアメイク開始。。
















リップシーンの撮影



 














新婦のミナミの顔も、だんだんと花嫁さんらしい表情に



 
 
 
ドレスアップ、最後にリボンをしめて、、

そして挙式開始です。






挙式後、ブライズメイド、ベストマンのみんなと☆

アメリカでは、仲の良い友達に、ブライズメイド、ベストマンとして

挙式を手伝ってもらうのがスタイルです☆
今回の挙式のテーマカラーはピンクと水色♪








挙式後、満面の笑みの花嫁さん
 





お色直し後、ダウンスタイルにハクレイをつけました♪





場所は、ハワイの東海岸沿いにある、


AINAHAINA Beach Cotage


とても素敵な場所でした!




たくさん写真を載せましたが。



これから挙式をお考えの方の参考に、少しでもなれば嬉しいな、と思います☆



挙式のちょっとしたお悩みなど、いつでもご相談くださいね♪




今回はハワイ編でした!!


Yoco Kusano

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿