2013/03/22

アロマ★

LITAでは、ヘッドスパをする際に、
 
お好みのアロマを選んでいただき、ヘッドスパ用のジェルに混ぜて

                                                      楽しんでいただいています。





そして、
                       
新しいアロマが入りました!

前列の小さいボトルの3種類が新たに仲間入りです★



手前左から、イランイラン効果効能は、過敏・抑うつの解消

中央、ゼラニウム→生理前のイライラや、抑うつ

手前右、ベルガモット→不安や抑うつ・気分を明るく♪

 
 
そして、ご存知の方も多いかと思いますが、


後ろの4種類のボトル。以前からありますが、効果効能を紹介します!



       左奥から、フルーティーストレスを和らげ、沈んだ気持ちを高揚させ、明るい気                                     
                        分に導いてくれます。

左奥から2個目、ミント鎮静、ストレス緩和

右奥から2個目、ハーバル→高ぶった気分を落ち着かせる

右奥は、シトラス心を活気づけて疲れを取り除き、元気を与える




たくさんのアロマの中からお好きな香りを選んでいただけます♪


ぜひ一度、癒しのヘッドスパを体験しに来てください★★






 
 

                                                                             、
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿